忍者ブログ




◆定期演奏会について◆


日時2017年12月17日(日) 開場 13:30  開演 14:00
場所福井県立音楽堂 ハーモニーホールふくい 大ホール
客演指揮木許裕介
曲目シベリウス   交響曲第1番 ホ短調

現時点で確定している演奏会の情報です。
曲目の詳しい内容については次の更新をお待ちください。
PR


長らく更新しておりませんでしたが
2016年に定期演奏会がありました。

◆定期演奏会について◆

日時2016年12月18日(日) 開場 13:30  開演 14:00
場所福井県立音楽堂 ハーモニーホールふくい 大ホール
客演指揮木許裕介
ピアノ独奏加藤俊裕
曲目
ドヴォルザーク交響曲第8番 ト長調
グリーグピアノ協奏曲 イ短調
シベリウス        交響詩「フィンランディア」

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

この記事はお知らせ用です。ブログ本文はこの下の記事からです。

◆通常活動時間
 月曜 18:30~20:30
 水曜 18:30~20:30
 金曜 16:30~19:30
 土曜  9:00~12:30

 また、これ以外の日も部室等で個人練習・パート練習を行っています。
◆活動場所
 サークル棟2F 階段上がってすぐ(部室)、音楽練習室5、ほか
 
お問い合わせ先
 fukudaiphil◆gmail.com(◆を@に変えてください)

◆定期演奏会について◆
日時 2015年12月13日(日) 開場 13:30  開演 14:00
場所 福井県立音楽堂 ハーモニーホールふくい 大ホール
客演指揮 木許裕介
フルート独奏 北畠奈緒
曲目
カリンニコフ 交響曲第1番 ト短調
尾高尚忠 フルート協奏曲 イ長調 Op.30b
ヴェルディ 歌劇「運命の力」序曲


福大フィルについて
団員募集
Facebookページ (いいね!お待ちしております) 
ツイッター(新歓情報配信中!!フォローお待ちしております!!) 

 


8月19日~22日の間、今庄のふるさと交流センター「きらめき」にて合宿が行われました。
指揮者の木許裕介先生と、尾高尚忠のフルート協奏曲で独奏を務めてくださる北畠奈緒さんの御二方を招いての濃密な4日間でした。






一昨日は、坂井市主催の「さかい九頭竜音楽祭」のプレイベントとして、アル・プラザAmiで演奏してきました。エントランスに突如現れたオーケストラに、お買い物に来られたお客様もびっくりしたかと思います。今月下旬には、音楽祭のメインイベントがハートピア春江で開催されますので、そちらにもぜひ足を運んでみてくださいね。




そしていよいよ、アンサンブルコンサートが来週に迫ってきました。同時間帯に、駅前で第1回ワール丼カップが開催され、おいしい丼もののお店がいっぱい参戦するそうです!
おなかがいっぱいになった後は、響きのホールでゆったりと音楽に浸ってみるのはいかがでしょうか。入場無料です!

日時:2015年3月14日(土) 13時半開場、14時開演
場所:福井まちなか文化施設 響のホール (福鉄福井駅前駅下車すぐ)
★入場無料(入退場自由)
曲目予定: 弦楽セレナーデ ハ長調 Op. 48/P. I. チャイコフスキー
      2台のチェロのためのソナタ第4巻・第4番ト長調/J.バリエール
      ダンス250/J. カイオーニ
      交響曲第40番 第1楽章/ W. A. モーツァルト
      にじいろ/絢香(NHK連続テレビ小説「花子とアン」主題歌)
      GUTS!/嵐(日本テレビ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」主題歌」)
      Story/AI(ディズニー映画「ベイマックス」日本主題歌)
      海の見える街/久石譲(スタジオジブリ「魔女の宅急便」より)
      JOKER メインテーマ/井筒昭雄(JOKER ~許されざる捜査官より)

その他、クラシック・ポップス曲を全18曲演奏予定です。ご来場お待ちしております。


07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31